【販売代理店募集中】e-BIKEの販売、試乗、修理受付

1.市場の状況について

電気のみで走る「e-BIKE」や「電動キックボード」は、最新の移動手段として需要が伸び続けている次世代型のモペット。

ですが、まだまだ日本では販売店舗が不足しております。
直営店舗だけではなく、自転車販売店や、ファッションブランド、バイク店などにAINOHOTの取り扱いをしていただける店舗を募集しております。

2.AINOHOTの強みとは?

付ける弊社の事業は電動自転車だけてはなく、電動キックボード、パーツ販売、ポータブル電源、アウトドア関連など幅広い業務が魅力です。
他社にはない幅広い客層にアプローチができます。

3.AINOHOTとパートナーになるのメリットとは?

新型移動手段=EV モビリティーは、まだまだこれから成長する事業です。

★AINOHOTのパートナーについて

01.販売業種を問いません

▶個人事業主、自動車ディーラー、中古車ディーラー、自転車販売、アパレル、スポーツ店舗、雑貨店等様々な販売店を募集しております。

02.専門的な知識とスキル不要

▶組み立ての動画から、販促物データ等の用意、整備の仕方等のマニュアル、アフター ケアなど、お客様の質問を弊社の方にはしっかり準備し、サポートいたします。

03.メーカー保証付き

▶大事なお客様に安心してご提案していただけるために、商品を受け取ってから1年間の保証がつきます。

04.ノルマ、在庫リスクなし、 加盟金・年会費無料

▶お客様の試乗のため、サンプルをご提供させていただきます。
もちろん販売ノルマは一切なし。
弊社の倉庫から、お客様まで発送させていただきます。
販売のみを行う代理店様の場合、通常の卸値で販売いたします。
修理受付可能な代理店様は、卸値をさらに優遇させていただきます。

05.種類の選択肢が多い、カラーバリエーションが多い

▶代理店様の事業形態に合わせ、電動自転車だけてはなく、電動キックボードなどお選びいただけます。

4.ご契約までの流れ

弊社の公式サイト(ainohot.com)、お問い合わせ窓口からご連絡ください。
お問い合わせの際には、ご希望の販売形態(販売のみ、修理のみ、販売・修理可能)・会社名・住所・ご担当者様・ご連絡先をご記載ください。


ブログに戻る

2件のコメント

自転車修理の専門店です!
修理の代理店契約の件
宜しくお願い致します。
黒木

サイクル26

パートナーに興味があります。会社員で、個人事業主で副業を行っています。詳しく教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

佐藤貴晴

コメントを残す